お料理王国3(2014年8月から2015年2月)

阿佐ヶ谷夜にゃんこ広島風お好み焼き

b0344119_22330098.jpg
b0344119_22330545.jpg
b0344119_22330862.jpg
b0344119_22331116.jpg
b0344119_22331420.jpg
b0344119_22331778.jpg
b0344119_22332020.jpg
b0344119_22332459.jpg
b0344119_22332759.jpg
b0344119_22333195.jpg
b0344119_22333421.jpg
b0344119_22485218.jpg
b0344119_22334346.jpg
b0344119_22335344.jpg
b0344119_22335792.jpg
b0344119_22340199.jpg






や〜カベ助に会ってからと言うもの、猫欲求がとまりません。
でも耐えるんでしょうけど、かわいいかったなあ。
私が初めて飼った猫は野良猫のマルで、すでに成猫でしたがとても優しく賢く
私はマルとずっと一緒に大人になるもんだと思っていましたがそんなこともなく
梅の木の下で見つけた時はけっこう白骨化していました。
泣きましたね、あの時は。
さて、今回阿佐ヶ谷で出会ったにゃんこは色とかがそんなマルにそっくりでした、
かわいらしさも。

その後飼った猫の名前だけを挙げると
クリ、ノア、タカ、イヴ、ワカ、ミー、レー、ニー、アー、ムー、
ワイ、ツー、ケイ、ハナ、ブサイ君、サバ、ヒラメ、アジ、マグロ、ソバ、イネ、ムギ、
カラス、スズメ、キジ、グレ、チビ、アゴ、
トヨタ、スバル、カルビ、ミノ、ロース、ライム、ワカニ、
ウズラ、アズキ、ツル、ヨモギ、Mii、けめ子、

など。さすがに名前を忘れている子もいます、顔は思い出せるんですがw
ソバは今、我が家で最高齢ですが、目の開かないうちからミルクをやった思い出もあり
どうか長生きしてほしいですがもう18歳くらいかと思います。
や〜猫ってかわいい。。。













[PR]
by atmeal02 | 2014-12-04 22:46 | 都内お出かけ