お料理王国3(2014年8月から2015年2月)

夏の東京

b0344119_22040459.jpg
b0344119_22041097.jpg
b0344119_22041552.jpg
b0344119_22041988.jpg
b0344119_22042655.jpg
b0344119_22043000.jpg
b0344119_22043370.jpg
b0344119_22043711.jpg
b0344119_22044009.jpg
b0344119_22044419.jpg
b0344119_22044707.jpg
b0344119_22045087.jpg
b0344119_22045351.jpg
b0344119_22045700.jpg
b0344119_22050001.jpg
b0344119_22050270.jpg
100円のフランクフルト買えばよかったです(今更)
今日は夏の東京、東京とひとくくりにした割りにはかなり小規模ですけど
まだまだ東京は私にとって例え田舎でも『東京!!!』(ジャーン!)←効果音。なんです。
仕事で「明日は横浜に撮影だから」と言われると、「え!移動に何時間かかると!?」って一瞬思ったり
「新宿の撮影は同行で」って言われると「新幹線乗らなきゃ(汗)」ってなるくらいには
度々自分が東京にいることを忘れてます。
今、東京、いるんだ!と必死に思わないと
毎日眺める東京タワーだってテレビ塔だって思ってますからw
まだまだっすね。


















[PR]
by atmeal02 | 2014-09-03 22:12 | 都内お出かけ