お料理王国3(2014年8月から2015年2月)

ボリショイサーカス観に行ってきた♡

b0344119_22273035.jpg
b0344119_22273400.jpg
b0344119_22274286.jpg
b0344119_22274660.jpg
b0344119_22275057.jpg
b0344119_22275489.jpg
b0344119_22275850.jpg
b0344119_22280170.jpg
b0344119_22280556.jpg
b0344119_22280737.jpg
b0344119_22281091.jpg
b0344119_22281378.jpg
b0344119_22281559.jpg
b0344119_22281892.jpg
b0344119_22282157.jpg
さて本日はボリショイサーカス観に行って来たブログなのですが
サーカス、初です!
初サーカス。。招待券で無料です!あ、ありがとう!!!
昔、名古屋市は白川公園に木下サーカスのでかいテントが貼られた時はわくわくして
毎日そのテントのソバで夜ご飯をまさみさんと食べていましたが、
薄いテントの内側からはライオンの鳴き声とかして不思議なカンジでした。
そんな憧れのサーカスをついに見る事ができました!ちょう感動です!!
人を喜ばせる仕事ってすごいなって心から思いました。
やっぱり好きな仕事をしている人は輝いている!とサーカス観ながらひとり感心していた、
そんな日でした。















[PR]
by atmeal02 | 2014-08-22 22:34 | 都内お出かけ